2016年9月11日日曜日

かっこいいギターを見せてくれたのに、ごめんなさい







今日はいつもモーモンバザーで買い物してくれる人がきました。
この前のキャンペーンも、その前のキャンペーンも来てくれた人です。

ちょうど、 バザーを設定したところだったの、「見て行って~、今出品したよー」といいました。
モーモンバザーを見てくれたけど、買う物はなかったみたいです。
今日はあんまりお得なのはないのでしょうがないです。






でも、帰りにかっこいいギターを見せてくれました。









帰ったあとで、モーモンをみたら、まだ出品してませんでした。
ごめんなさい、嘘ついちゃいました。