2016年9月11日日曜日

180スキルください







スパースター Lv90


スーパースターのレベルが90になりました。
むちがとっても強いと聞いたので、スライムウィップを買いました。










値段はいえないけど、すごーく、すごーく、すごーく、がんばって買いました。











戦いに行きました。

「エイ!」...
なんか、あんまり強くないです。

「エイ!」
やっぱり強くないです。
ものすごーく、がんばって高いの買ったのに。
(本当に、本当に、高かったんです)








お友達にききます。
スキルが100ではだめみたいです。そして、ダーマに行けば、180までスキルが振れるようになると教えてくれました。







ダーマ神殿のスキルマスターさんのところに言ってスキルが150まで上がるようになりました。
何度も戦ってつよかったけど、いつものようにサポさんが倒してくれました。

でも、150までしか上がりませんでした。
なんど話しかけても、だめでした。
近くの人にも話をしてもだめでした。