2016年9月1日木曜日

始まりの日~「緑キノコのテーブルを求めて」物語


 





緑キノコのテーブル探しは、夏休みの終わりが近い、ある8月の日にはじまりました。

あこがれのオルフェア トゥーンタウンに土地が買えたので、ピラミッドを家を買いました。
わーい、ピラミッド
中はとっても広いです。

わーい、ひろびろ
さみしいぐらいに、広々としているので、初めてハウジングをすることにしました。

家具を買います。

ベッドを買いました
本棚も買いました


チェストも買いました

いすも買いました
緑キノコのいすには、やっぱり緑キノコのテーブルだよね。

……………………

ありません><。誰も出品していません。

しかたがないので、プクリポテーブルを買ってみます。緑色だし似ているよね。

代わりにプクリポテーブルを、緑色だし

ち、ちがいます。こんなんじゃないです。
でも、しかたないです。

いまはこんな感じです><