2016年9月2日金曜日

アストルティアラリーに参加しました







アストルティア・ラリーに参加します。

お家に近いピーピィのお宿に行くことにしました。
オルフェアの町から馬車で行きました。

ピーピィのお宿につきました。
馬車から…、サーバー15ですが、お、重い、なかなか馬車から降りれません。

ピィーピのお宿に人がいっぱい

いっぱいあつまっていて、聖獣さんがどこにいるかわかりません。
みつかりました、テントの近くです。
ここに聖獣さんがいます
聖獣さんとお話しして、参加しました。
でも、待っている間は他ごとしないでおとなしくしているように言われました。
しかたがないので、フワフワわたあめを食べて遊んでました
ぴょーん

ひなつぶしに本を読んでいる人もいました。
読書家なひと
ラリーが、始まりました。
最初は「オルフェア東にいる1の聖獣をみつけること」でした。
みんな一斉に走り出したので、ついて行きます。

い、いません。 オルフェア東は広いです。
とりあえず、キラキラは拾います

あっちに行って、こっちに行って、でも聖獣さんはいません。

そのうちヒントがでました。「東!」

東だー、ピーピィのお宿、プーラのほら穴…、聖獣さんはいません。



押し寄せる人々から逃げまどう、たねぎさんたち
ここではないみたいです。またあっち行って、こっち言って。
いました、オルッパの洞くつの近くです。

一の聖獣さん
一の聖獣さんには243番目だといわれました。早いのか遅いのわかりませんでしたが...。

次はミュルエルの森だそうです。

オルフェアの町につきました。
残り35分です。
でも、周りに人がいません。

さみしいので、宿屋に案内係さんに話してサーバー1に送ってもらいました。

ミュルエルの森に行って、四の聖獣ウーさんに会いました。

ウーさん。見えにくいけど、おにぎりの右前にいます
ウーさんには、457番目といわれました。
ウーさんには、素材屋さんによって、それからエピステーサ丘陵に行ってねと言われました。

またまた、オルフェアの町に戻ります。


シルク草を買う
残り8分です
次はエピステーサ丘陵です。オルフェア地方西をドルボードで疾走します。

気のせいか、周りに他の人のドルボードが見えません。

風車の丘につきました。残り1分です。
風車の丘を疾走します。

時間切れになりました。

怒りをゴロニャーゴにぶつけるの図
ひょっとして、素材屋さんはメギストリスでもよかったのかな~と後で思いました。