2016年10月27日木曜日

ぬいぐるいみさんと一緒に~おにぎり冒険日誌

お友達にぬいぐるみさんのお部屋を作るお話しです。







お友達にもらったぬいぐるい



お友達にもらったぬいぐるみがとっても大きいのでぬいぐるみのお部屋を作ることにしました。










右がリビングで、左が寝室だよ




ぬいぐるみさんと一緒に寝れるように、リビングの隣のバスルールを寝室にしました。






   
 
ぬいぐるみさんと一緒




 ぬいぐるみさんはベッドの隣です。







ここから出れるようにしたよ





お風呂は中庭に置くことにしました。
リビングからお庭に出るドアをつけました。





 




ここにお風呂をおきました。













ぬいぐるみさんは握手してるんだよ。














0 件のコメント: