2016年10月16日日曜日

3段ブロック・緑を買いに~おにぎり冒険日誌

お部屋に置く3段ブロック・緑が旅人バザーに売っていないので、カミハルムイに探しに行くお話しです。











おにぎりは3段ブロック・緑を探していました。











1段ブロックと2段ブロックは売ってるけど、3段ブロックは売り切れです。








木工職人さんなら持っているかもしれません。
カミハルムイに買いに行くことにしました。












カミハルムイ駅に着きました。
アムサリさんいつもありがとう。










木工職人の聖地「木工ギルド」に来ました。













おにぎり 3段ブロック・緑売って~





 


何度もお願いしていると、木工職人さんが声をかけてくれました。

職人さん 作ってあげようか?
おにぎり ほんと!
職人さん 作ったこと無いからまってて











^^











ボンボンボン











職人さん 出来た
おにぎり ありがとー

わざわざ調べて作ってもらったので、攻略サイトの相場よりちょっとだけ多く渡そうとしました。

そしたら、多いよって言って半分返してくれました。やっぱり木工職人さんはいい人ばっかりです。







わーい、3段ブロック・緑~














緑の壁ができました^^













0 件のコメント: