2016年10月23日日曜日

お友達が大きなぬいぐるみさんをくれました~おにぎり冒険日誌

お友達にぬいぐるみさんを貰ったお話しです。












お家に帰ってくるとポストが光ってました。














お手紙?












お友達からです。





女の子のぬいぐるみと

男の子のぬいぐるみです!?









お手紙も入ってました。
(なにが書いてあるかは内緒です)

ぬいぐるみあげる。
飾ってねって書いてました。

ぬいぐるみさんはお友達の手作りです。









う~ん、どこに飾ろうかな?














イスの上に座らせよ。













わ!大きい。

イスは無理かな~。













テーブルならちょうどいいかな~。
でもお行儀悪いかな~。














おっきいので床に座ってもらいました。
右が女の子で、左が男の子です。

でも、やっぱり大きいです^^













お庭だとちょうどいいです。











でも、お庭はかわいそうなので、やっぱりお部屋に入ってもらいました。









 本当はここにぬいぐるみさんのお部屋を作りたいけど、あと10個しか家具がおけません。
どうしよう?













お友達に「ありがとう」ってお手紙を書きました。










ぬいぐるみさんは握手してるんだよ。
















0 件のコメント: