2016年11月1日火曜日

ジュレットでお友達ができました~おにぎり冒険日誌

ジュレットに遊びにいったお話しです。









ジュレットに町に遊びに来ました。



 いっぱい人がいたので、何してるのかな~と思って見に行きました。











歩いているとプクリポさんが「いいね!」してくれました。
おにぎりも「いいね!」ってしました。

お顔がそっくりです。







プクリポさんがお洋服を着ていなかったので、おにぎりもお洋服を脱いでみました。

洋服脱いだら、そっくりです^^











 「そっくりだね」ってお話ししてたら、フレンドさんになってくれました。
プクリポさんは「プーアル」さんってお名前でした。











帰ろうかな~と歩いていると、かわいいドレスの女の子にあいました。

写真撮っていい?ってきいたら「いいよ」って言ってくれました。





  
 


バシャ


「おひげもかわいいね」って言ったら、「いつもはプクリポだよ」って教えてくれました。

 







お家に帰って日記をかきました。
今日はジュレットでお友達ができました。
かわいいドワーフの女の子にもあいました。でも、ほんとはプクリポさんです。

 








いっぱい冒険して疲れたのでぬいぐるみさんと一緒にもう寝ます。









※ プーアルさんには、名前ブログに書いていいよって許可頂きました






0 件のコメント: