スポンサードリンク

2016年12月10日土曜日

家具屋さんがいたよ~おにぎり冒険日誌

おにぎりが散歩していると、家具屋さんに会えたよというお話です。







今日はグレン城に遊びに行きました。
おにぎりが立っていると、プクリポさんが「いいね」してくれました。

プクリポさん入札したよ
おにぎりほんと!ありがと~


おにぎりのお弁当屋さんの「おにぎりオークション」に入札してくれた人でした。

見ると家具屋さんのプクリポさんです。

おにぎり家具屋さんなの?
プクリポさん緑キノコのテーブル作るよ


昔、昔、おにぎりが緑キノコのテーブルを探していたことを知っていました。


おにぎりほんと!家具屋さんに行ってみる
プクリポさんでも家具屋は今は休業中
おにぎり;;


緑キノコのテーブル
これが緑キノコのテーブルだよ。

おっきいのがテーブルで、小さいのは緑キノコのイス。

緑キノコを探して話は「緑キノコのテーブルを求めて」物語を読んでね

プクリポさんでも、作って欲しい家具があったら作ってあげるよ
おにぎりほんと~^^

今は家具屋さんはお休みしているけど、Twitterやスラチャでお願いすると作ってくれるみたいです。



あのね、前ね、緑キノコのテーブルや、3段ブロック・緑を作ってくれる人を探してたの。
だから、お願いすると作ってくれる家具屋さんが見つかるととってもうれしいの。
緑キノコのテーブルや、3段ブロック・緑の時も作ってもらったんだよ)

おにぎり写真とってもいい?
プクリポさんいいよ

一緒に写真を撮りました。



そして「またね~」って言ってお別れしてお家に帰りました。

あのね、プクリポさんは「すいすい」さんて言うの。みんなも作って欲しい家具があったら、お願いすると作ってもらえるかもよ。

「すいすい」さんが、名前と住所をブログにかいてもいいよって言ってくれたので名前も住所も書きました。








スポンサードリンク

0 件のコメント: